バカ

おーい

ミルクボーイ

うちのおかんがな、嫌いな性格を忘れてしまったらしいねん


嫌いな性格???なに?


おかんが言うにはな


勝手に進めないで


おかんが言うには、サンリオが好きらしいねんな


メンヘラやないか。あと進めるなって


まぁその特徴は完全にメンヘラよ
メンヘラは例え好きじゃなくても、サンリオが好きなフリをしないといけないからね
メンヘラで決まりやそんなもん


俺もそう思ってんけどな、特にビートロイドが好きらしいねん


ビートロイド?

f:id:yojigenpocke:20210711221836p:image

え?これ?これが好きなん?ほなメンヘラとちゃうやないか、なんやこれ!気持ち悪!いやファンの方もいるんやろうけど、こんなのが好きならメンヘラとちゃうよ
他にもっと言うてなかった?うん


おかんが言うには、リストカットをするらしいねんな


ほなメンヘラやないか。リスカはメンヘラの代名詞なんやから。
リスカは簡単には死ねないから、そこにメンヘラの甘さが出てるんやで。メンヘラで決まりやそんなもん。


俺もそう思ってんけどな、手刀らしいねん。


ほなメンヘラとちゃうやないか。そんな屈強な奴がメンヘラをやっているわけないんだから。


でな、切った手首のブレブレの写真を親しい友達限定でストーリーにあげるらしいねん


ほなメンヘラやないか
17人とかの裏垢の中で、さらに親しい友達にしか見せへんのやからね


でも縦らしいねん

 

縦?手刀で?どうやんの?力入らないとちゃうかな、メンヘラでもないし


力は要らないねん


駒場


力は要らんくてな、肩から肘にかけて、肘から手の側面にかけて力を流すイメージやねん


駒場!薬や!薬飲もう!


そんでな、一回当てるだけや、一回当てるだけで血がたくさん出るねん


おい!誰か!!!!薬を!!!!!!


でも、そりゃそうなんや
だって縦に刃を入れてるから血管が裂けてるねん


駒場!!!誰か!!!!!助けてーー!

 


やめろ!!こま


その時だけ、生きてる感じがするねん

 

 


 

 

 


生きてる

 

 


 


感じが

 

 

 

 

5